アウトドア キャンプ

ちょっと季節的には厳しくなってきましたが、私の趣味の一つでキャンプがあります。

去年くらいまでは子供たちもキャンプに一緒にきてくれましたが、最近は若干興味がない感じ。

そんな時に困るのが、家族用に買ったテントで、ソロキャンにいけないってことです。

ソロキャンようにテントを買おうかなと私のように迷っている方も多いかと思うのですが、ちょっと冷静に考えてみてください。

世の中にはレンタルってものがあるんです。

そこでおすすめなのが「hinataレンタル」です。

 

利用開始日と返却日からアイテムを選ぶだけでOK

しかも!

キャンプ場で受け取り返却ができます。

さらに商品ラインナップが充実していて、補償も手厚いので安心

 

家族とのキャンプで必要なものももちろんありますが、私のようにコロナでアウトドアにはまったけど、家族は冷めてソロキャン始めようかなって方、是非みてみてください。

ではでは、